■ふじてんスノーリゾート

富士山を眺めながら楽しむ!

富士山をバックに初心者から上級者まで楽しめる7つのコースが魅力で種類豊富なアイテムが揃うスノーパークもあります。

■川場スキー場

極上のパウダースノー!

関東屈指の絶好パウダースノーが楽しめ、最長3,300ⅿのロングランもある個性豊かな10コースで満足度抜群です。

■富士見パノラマリゾート

首都圏から楽々アクセス!

抜群のアクセスと高い晴天率の絶景ゲレンデで、ゴンドラを使って3000mを滑ることもでき、初心者も安心して楽しめます。

■たんばらスキーパーク

初心者にもおすすめ!

ゲレンデは初心者、中級者向けのコースが約8割を占めているので、キッズやビギナーも安心して楽しめます。

■丸沼高原スキー場

最長4kmのコースとロングシーズン!

距離も期間も長く、レベルに応じた全22コース。多種多様なアイテムでスキルアップできるスノーパークになります。

八千穂高原スキー場

パウダー遭遇率が高い!

標高1830mから極上のパウダースノーを堪能でき、最大8つのコースとツリーランやスノーパークなどアトラクションも豊富です。

申込・お支払いについて

ツアー代金の支払い方法を教えて下さい

クレジットカード ②コンビニ払いの2つからご選択頂けます。当日現金払いは原則ご対応できませんので予めご了承下さい。

ツアーの空き状況を確認したいです

ツアーページ内のカレンダーをご確認ください。各種記号でご案内しております。
カレンダー内の《赤線―は町田・橋本発着》《青線―は横浜発着》となります。また残席数が表示されておりますのでご確認下さい。

未成年だけでも申し込み出来ますか?

可能です。下記リンクより用紙をダウンロード頂き、必要事項をご記入のうえ、メール添付・郵送・FAX・LINEにてご提出ください。
《親権者(法定代理人)の同意書》

座席指定は出来ますか?

座席の指定は原則承っておりません。また、お申込み人数や状況により、ご相席となる可能性もございます。予めご了承ください。

予約完了メールが届きません

大変申し訳御座いません。状況を確認し再送をさせて頂きますので、お手数ですがご連絡お願い致します。
その際、今一度受信設定・迷惑メールフォルダもご確認下さい。

ツアーについて

旅行保険に加入できますか?

お申込みいただいたお客様は、弊社にて全旅保険《旅行特別補償保険》の加入申請を行っておりますのでご安心ください。
詳しい補償内容については各商品ページに記載が御座います。

ツアー中止の連絡はいつ来ますか?

・最少催行人員に達しなかった場合
・雪不足によるスキー場クローズの場合

上記の理由でツアー中止となる際は、催行5日前迄にご連絡を致します。
天災等予期せぬトラブルが起きた場合は、5日前を切っていても中止となる可能性がございます。

当日の受付方法を教えて下さい

集合場所にてスタッフ若しくは運転手が受付を行いますので、代表者様のお名前をお伝えください。
その際にツアーで必要なクーポン券等をお渡し致します。商品ページにも当日の注意事項を記載しておりますので、出発前に必ずご確認下さい。

キャンセルは出来ますか?キャンセル料はいくらですか?

キャンセル希望のお客様は弊社までお電話をお願い致します。
(平日・土日祝 9:00
17:00 TEL:042-728-3400)キャンセル料金は出発日の10日前より発生します。

出発日の10日~8日前:旅行代金の20%
出発日の7日~2日前:旅行代金の30%
出発日の前日:旅行代金の40%
当日:旅行代金の50%
無連絡不参加及び旅行開始後:旅行代金の100%

急遽参加出来なくなくなりました。緊急連絡先はありますか?

早朝の緊急連絡先はありませんが、当日受付時間内にご連絡して頂いた場合に限り出発後でも旅行開始日の取消当日料(50%)にて対応致します。
(当日キャンセル受付時間9:0012:00 TEL:042-728-3400)

バスについて

車内にお手洗いはありますか?

基本的にトイレはついておりません。休憩場所のサービスエリアにてご利用ください。
また、緊急の場合は運転手へお声がけ頂ければ最寄りのサービスエリアへ停車致します。

車内で飲食は可能ですか?

可能です。但し、においの強いものはご遠慮いただくなどのご協力もお願い致します。

喫煙は可能ですか?

紙・電子タバコ問わず車内は完全禁煙です。途中サービスエリアの喫煙所をご利用ください。

申込・お支払いについて

ツアー代金の支払い方法を教えて下さい

クレジットカード コンビニ払いの2つからご選択頂けます。
当日現金払いは原則ご対応できませんので予めご了承下さい。

ツアーの空き状況を確認したいです

ツアーページ内のカレンダーをご確認ください。各種記号でご案内しております。
カレンダー内の《赤線―は町田・橋本発着
青線―は横浜発着となります。また残席数が表示されておりますのでご確認下さい。

未成年だけでも申し込み出来ますか?

可能です。下記リンクより用紙をダウンロード頂き、必要事項をご記入のうえ、メール添付・郵送・FAX・LINEにてご提出ください。
《親権者(法定代理人)の同意書》

座席指定は出来ますか?

座席の指定は原則承っておりません。また、お申込み人数や状況により、ご相席となる可能性もございます。予めご了承ください。

予約完了メールが届きません

大変申し訳御座いません。状況を確認し再送をさせて頂きますので、お手数ですがご連絡お願い致します。その際、今一度受信設定・迷惑メールフォルダもご確認下さい。

ツアーについて

旅行保険に加入できますか?

お申込みいただいたお客様は、弊社にて全旅保険《旅行特別補償保険》の加入申請を行っておりますのでご安心ください。詳しい補償内容については各商品ページに記載が御座います。

ツアー中止の連絡はいつ来ますか?

・最少催行人員に達しなかった場合
・雪不足によるスキー場クローズの場合

上記の理由でツアー中止となる際は、催行5日前迄にご連絡を致します。天災等予期せぬトラブルが起きた場合は、5日前を切っていても中止となる可能性がございます。

当日の受付方法を教えて下さい

集合場所にてスタッフ若しくは運転手が受付を行いますので、代表者様のお名前をお伝えください。
その際にツアーで必要なクーポン券等をお渡し致します。商品ページにも当日の注意事項を記載しておりますので、出発前に必ずご確認下さい。

キャンセルは出来ますか?キャンセル料はいくらですか?

キャンセル希望のお客様は弊社までお電話をお願い致します。
(平日・土日祝 9:00
17:00 TEL:042-728-3400)キャンセル料金は出発日の10日前より発生します。

出発日の10日~8日前:旅行代金の20%
出発日の7日~2日前:旅行代金の30%
出発日の前日:旅行代金の40%
当日:旅行代金の50%
無連絡不参加及び旅行開始後:旅行代金の100%

急遽参加出来なくなくなりました。緊急連絡先はありますか?

早朝の緊急連絡先はありませんが、当日受付時間内にご連絡して頂いた場合に限り出発後でも旅行開始日の取消当日料(50%)にて対応致します。
(当日キャンセル受付時間9:0012:00 TEL:042-728-3400)

バスについて

車内にお手洗いはありますか?

基本的にトイレはついておりません。休憩場所のサービスエリアにてご利用ください。また、緊急の場合は運転手へお声がけ頂ければ最寄りのサービスエリアへ停車致します。

車内で飲食は可能ですか?

可能です。但し、においの強いものはご遠慮いただくなどのご協力もお願い致します。

喫煙は可能ですか?

紙・電子タバコ問わず車内は完全禁煙です。途中サービスエリアの喫煙所をご利用ください。